昨日今日と蒸し暑いお天気が続いています>_<

昨日は雨の中、お子様連れの方4組、今日は2組の方がご参加くださいました。ありがとうございました。

ストレッチポールで、筋肉を緩め全身リラックスしていきました。

◆k様は体験にご参加くださり、2回目のストレッチポール。  ポールから下りて、マットに寝転んだときの体が沈む感じが気持ちいいんです!

こんなうれしい感想もいただきました!

ひめトレポールでエクササイズする前に、立位、膝立ち、四つん這いの姿勢で骨盤や肩甲骨の動きをよくしていきます。

ゆっくりとした動きですが、一気に汗がでましたね。

ひめトレポールに乗って骨盤底筋群にスイッチを入れエクササイズ。

呼吸と連動して行うとインナーユニットが活性化され、より効果アップ!!


最後にスクワット〜!!

◆H様、基礎体温が低いことを知り、スクワットが良い!ってテレビで観たのでスクワット頑張りますp(^_^)q  と。

みなさん、キツ〜イ>_<と言いながらも、終わったらスッキリ笑顔(*^^*)

毎回ちょっときつめのエクササイズも取り入れていきますねp(^_^)q

次回は24日水曜日13:30~14:15   30日火曜日11:15〜12:00です!

※火曜日はお子様連れOKなクラスです!

最後まで読んでくださりありがとうございます。